イクメン兼業トレーダーのFXブログ

3年で1億稼ぐ男のリアルなFXブログ。過去2度の退場を経験した後、再起を果たす(予定)。兼業でも戦えるトレード手法実践中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


最近朝の時間を検証に使っているため、ブログ更新が遅れています。

まとめたい内容もあるんですけどね。

結構良さげな思いつきなため、早急に理論に落とし込む作業がしたくて。



あと、体調が悪くて・・・

しっかり管理しなければ。





********************************

ユーロドル4H

fsssffsfs


先日から持っていたこのSはストップにかかって決済しました。

-60pips


その後もS目線は継続。

FOMC前には入ればでブレイクの最初だけ頂くポジションも持ちました。



同じくユーロドル4H
rddddsss


FOMC前に一番下のヒゲのラインをブレイクしていればトレードするつもりもなかったのですが、直前までどちらに行くかわからない状況が続いていたのでエントリーを試みました。

注文を入れた位置は、声明直前の時間での位置から数pips下。

リスク15pips。



勢いがつけばその下のラインも突破するだろうと、もともとのS注文もそのまま。


これがうまくいき、最初ので20pips頂きました。

こういったところでうまくハイレバで攻めれればパフォーマンスがあがりそうだなー、なんて思っています。


ただ、当初の利益目標は30pips。

レバをかけすぎてビビってしましました。(正直このレバは失敗。ここも課題です)



当初のエントリーのポジはそのまま持ち越し。

利益目標は180pips。

(既にこれは決済されましたが、次回に書きます)



*************************************************

今回の結果:ユーロドル 3000通貨 -60pips

Pepperstoneでのトレード 総トレード回数2 通算成績-92pips


今回の結果2 ユーロドル 50000通貨 +20pips

Pepperstoneでのトレード 
*************************************************



今はマネーマネジメントを見直し中。

リスクとなるpipsを減らし、レバレッジを活かせるようなやり方にシフトしていこうかな、と。

勿論今回のようなハイレバにはしませんが・・・








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ooganemochifx.blog.fc2.com/tb.php/555-4d662d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。