FC2ブログ

イクメン兼業トレーダーのFXブログ

3年で1億稼ぐ男のリアルなFXブログ。過去2度の退場を経験した後、再起を果たす(予定)。兼業でも戦えるトレード手法実践中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調が良くなってきた。

まだ完全復活じゃないけれど。


最近ちょっと悩んでいたんだ。


安定した右肩上がりのやり方は望ましいけれど、今の自分はそれをやってていいのか?

小額から資金を増やしていくためには、ある程度のギャンブル的なトレードで一気に増やす必要もあるのではないか?



んで、ハイレバでのやり方をいろいろ試行錯誤してた。

ブレイクの最初の部分だけ頂くやり方もこの一環。


でも、なんだか違和感を感じてた。




そんなときに体調を崩した。

検証や学習に使っていた朝の時間を、体を休ませる時間に使った。




そして思ったんだ。



俺が目指してるトレードって、こんなときでも続けられるトレードなんじゃなかったっけ?



今やろうとしてることって、続けることできそう?




今回体調悪くなったことで、自分のやりたいこと、それに対する自分がやるべきことが明確になった。

この迷ってるタイミングで体調不良になれる俺ってツイてるわ(`・∀・´)┛ヨッシャ




ただ、このとき試行錯誤した経験が間違ってはいなかったと思う。

その中から、今のやり方を活かしつつもう一歩進んだやり方を思いつくことができたから。



人間万事塞翁が馬

どの経験が活きてくるのかも、この先どうなるかもわからない。



一見悪そうな出来事だって、見方を変えれば絶好の成長の機会かもしれない。



大切な事はいつも当たり前の中に在る。

つまらない毎日を笑って乗りこえてゆこう。 by HERO/EXILE





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ooganemochifx.blog.fc2.com/tb.php/557-f0bc8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。