イクメン兼業トレーダーのFXブログ

3年で1億稼ぐ男のリアルなFXブログ。過去2度の退場を経験した後、再起を果たす(予定)。兼業でも戦えるトレード手法実践中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週からTwitterをメモ代わりにして、トレードの検証に使っている時間を可視化してみた。

実際にPCに向かうことができている時間のみ。

スキマ時間に紙にいろいろ書いたりして試行錯誤している時間、トレードをしている時間は除きます。




先週の検証時間 3/3(日)~


3/3 4:00~6:00 ブレイクアウト検証

3/3 13:50~1550 ブレイクアウト検証 長期の最高値、最安値ブレイク時の動き

3/4 9:00~10:00 ブレイクアウト検証 損切り幅15pipsと60pipsの併用

3/4 14:00~15:30 2011年トレード検証 一貫性の欠如、ルールの再確認


合計 6.5時間




自分が1週間に使える時間は限られる。

その時間をどう使うかは自分次第。


今週は、朝の時間をうまく使えてなかったかな。

もちろん読書したり検証以外のトレード関連のことに使ってたりもするのだけれど。


まとまった時間をとれるときに何をするか。

スキマ時間にやることとは区別して、意識して時間効率を上げていこう。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ooganemochifx.blog.fc2.com/tb.php/566-e8917380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。